ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2010年02月02日 | 東京 ☁

もう1月も明けました

久々に更新。

昨年11月頃から今まで、
身の回りで大きな出来事があり過ぎて大変だった。

人生の中でも特別大きな出来事みたいなのが
たくさん来てしまったので家族としてかなりしんどい時期だった。

気持ちの整理は簡単にはいかない部分もあるんだけど
とりあえずこの変な流れは落ち着いた気がするので
また地に足をつけてやっていこうかなという感じです。

ブログにも色々と書きたい事あったんだけどね。
いつもこんな感じの事書いてるけど。

ブラウン総括とかするつもりだったのに
もう新体制でキャンプインですよ。
ケンジロー超頑張れ。

・・というわけでまたぼちぼち更新しようと思います。
今年も宜しくお願いします。
×

