ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年12月12日 | 東京 ☁

DS、鬼売れ

Rambling Manさんの記事によると
DSが売れまくりらしい。

どうぶつの森とマリオカートはもちろん、
他のソフトも伸びているようだ。

どうぶつの森の受注が40万本と聞いて
足りないのでは?と思った
のは正しかったみたい。

さらにRistrettoさんが
本体が150万本売れてもおかしくないと言われていたのを
上回る勢いだというから
これはホントに大変な状況のようだ。

WiFiに繋ぐ人の数はどの程度になっているんだろう??
この記事へのコメント
今年の年末商戦はDSとPS2の勝利ですかね。
Xbox360が食い込む隙が無いかも・・・

他社よりも先にスタートダッシュしようと
考えているんでしょうけど、日本では失敗
しそうな雰囲気が・・・
先行逃げ切り出来るのはメリケンだけかも。
Posted by Q部 at 2005年12月12日 18:35
PS2は例年に比べると実は大したソフト無いんですよね。
まあそれでもそれなりの数売れるんでしょう。
やはりDSとPS2ですかね。

箱360は売れる要素が・・・
他陣営の発売が迫るまでにどれだけ弾が集まるかで少しは伸ばせるんでしょうか?
Posted by ボボコフ at 2005年12月13日 00:09
そんな売れてるんだ。

たしかに、女の子で電車の中で森やってる人を
よく見るようになったな。
うちの嫁の友達もDS持ってて、森欲しいって
言ってたし。



Posted by ダイン at 2005年12月13日 19:28
電車でやってる人見たことない。。
というか自分が夢中でやってるから周り見てないw

同じ森で複数の人でプレイするとまた面白くていいね。
Posted by ボボコフ at 2005年12月14日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10567755
×

