ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年11月17日 | 東京 ☀

TOKIOの城島

HEY!HEY!HEY!を見てて気づいた。
TOKIOの城島マナカナ(当然両方)は似てる。
マナカナ宮崎美子はちょっと似ているが、
TOKIOの城島宮崎美子は全く似ていない。
この記事へのコメント
あんた馬鹿じゃないの笑
似てる度でいうと、城島とマナカナが「ちょっと似てる」で、マナカナと宮崎美子が「似てる」だと思った。
ゆえに城島と宮崎美子が「全く似ていない」なんでは。
カテゴリ似てる?アゲ!!!!
Posted by Kとかいう人 at 2004年11月19日 23:53
やった!
似てるでしょ??
この際度合いはまあいいやw

似てるでも似てないでもリアクションあると嬉しいなり。
Posted by ボボコフ at 2004年11月20日 00:51
ボボコフ様初めまして

他人の空似研究所はこちらですか?

お笑いのゴルゴさんに似ている
プロゴルファーの方がいませんか

すでに常識なのでしょうか(笑)


Posted by tomoshibi at 2006年06月02日 09:16
■tomoshibiさん
はじめまして。

>他人の空似研究所はこちらですか?
そうですw

>お笑いのゴルゴさんに似ている
>プロゴルファーの方がいませんか
いますいます、そっくりですよねw
もしかしたら常識かもしれません。

このカテゴリのネタって結構あるんですが
書くの忘れちゃうんですよね(汗
Posted by ボボコフ at 2006年06月02日 13:06
最初のコメントにある「Kとかいう人」さんの意見に賛成です。
マナカナと城嶋が似てるってのは私にはわかんないですが、宮崎さんと似てるって言うのは言われてみればって感じです。
けど、マナカナFanの人から見ると、ふざけるなって感じみたいですよw
Posted by 夏海 at 2006年06月19日 22:56
>マナカナと城嶋
頭の片隅に入れといてください。
ある瞬間、あ!っと思いますから、きっと。
多分笑顔が似てるんですよ。

>マナカナFanの人から見ると、ふざけるなって感じ
すみません(汗
ちなみにそれは城島の方ですか?
宮崎さん?
ってどっちもですかねw

ごめんなさい。。。

しかしファンの人ってマナカナの区別つくんですかね?

うちの嫁さんは特にファンなわけじゃありませんが
区別がつくみたいです。
ただ僕には正解がわからないので本当なのかわかりませんがw
Posted by ボボコフ at 2006年06月20日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

