ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年12月15日 | 東京 ☀

おい森日記9 ぽてぃさん登場

例によって深夜WiFi接続を試みる。
コンフォートむらの人発見。
身支度を整えいざ出発!と思ったらいなくなってた。

その代わり今度はぽてぃさん発見。
コード交換したばっかだった。
うちの村の特産チェリーを持って出発。

とっとこ村に到着するとそこには。。。
見渡す限りのチェリーが(汗
どうして僕が出かけた村は尽くチェリーなんだorz
折角張り切って持っていったのに
ぽてぃさんも「チェリーかよ」って。。。
こっちの台詞である。
仕方ないからオマケに持っていったりんごをプレゼント。

軽くチャットしながら落とし穴掘ったり
それに落ちたりしながらマッタリ過ごす。
ぽてぃさん宅の2階に奥様の様子を見に行ったらいなかった。
通信中って同居人はいなくなるのか。
新発見だ。
すかさず「もう帰ってこなければいいのに」
なんて発言が飛び出してたのは内緒。

ぽてぃさんは相変わらずのぽてぃ節を披露してくれて、
僕はズッコケようとツタンカーメン被って走るも、
コケるべきタイミングに限って全くコケない。
なんてこった。

村を荒らす許可を頂いたのだが、
僕は記念すべき来客第一号という事もあり
いきなり村を壊滅させるわけにもいかないので
雑草を育てる事に。
さすがチームマイナス6%な俺。
つーかそもそもとっとこ村は雑草がやたら多いw
せっせと水をやってきた。
いい事すると疲れる。

その後ぽてぃ子ちゃんが突然目覚めて即寝るとか
あれやこれやがありまして
ボチボチ帰ろうか、その前に一匹釣って行こうか
なんて流れで釣ってみたらマグロが!
興奮冷め遣らぬまま帰宅。

ぽてぃさん、遅くまで付き合って頂いてどうもでした。
また機会があれば是非。マリカも。
この記事へのコメント
何のおもてなしも出来ずにすいませんでした(笑)
なんせチャットの仕方すらわからない状態での初通信でしたから(説明書読めよ)
Posted by ぽてぃ at 2005年12月15日 15:33
ボボコフさんのブログ見ると
無性にニンテンドー製品がやりたくなります。
Posted by タクティクス at 2005年12月15日 17:46
ぽてぃさん所の穴埋め問題の最後の
【問13】の正解がががのが!!


マリカでWi-Fiの味をしめたので、森の人も
欲しいかなとか思い始めている、今日この頃。
Posted by Q部 at 2005年12月16日 15:48
自分が答えになるというのは初体験w

森もいいですよ。
マッタリしたチャットとか。
Posted by ボボコフ at 2005年12月19日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10692119
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。