ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2008年09月25日 | 東京 ☁

ここでスタメン前田どうよ?

昨日の試合は酷かったなぁ。
前日投げた投手に完投くらうとか。。。

シーボルは結局シーズン通して足を引っ張ったね。
若手でも、サード初挑戦組でもいいから
他の選手を使っておくべきだった。

結果論じゃなくて2軍でも大して活躍してないんだから
冷静に判断すればできたはずなんだけどね。

ブラウワーが来た時点で、
外国人投手4人のうち3人を常に登録する状態がベストなので
野手はアレックスのみで磐石だと思ったら
コズに続いてブラウワーも抹消で結局シーボル。

シーボルで勝った日も幾つかあったけど
そんなもんは他の選手使っててもあるんだし。。

残り試合、流れを考えると今日シーボルスタメンは
絶対やっちゃダメだ。

アレックスもありえないミスだし使いたくない。

この状況で気の抜けたプレーする選手(実際抜けてるとは思わないが)は
使うわけにはいかない。

梵のプレーも拙かったけどあれは気が抜けてるわけじゃない・・と判断して
ショート梵のサード小窪か、
ショート小窪のサード喜田(or井生or芳彦)で。
でアレの代わりに赤松or天谷or前田or廣瀬、出来れば前田でいってほしい。

今の前田は代打でも仕事してるのでそれはそれで効いてると思うんだけど
この流れだとこのくらいした方がいい気がする。
これは単に個人的に前田見たいというわけじゃなくて。
ベテランの力が必要かと。
市民での試合残り僅かだし相当盛り上がるはず。
今の市民球場の「盛り上がる」は普通のそれとは違うだろうし。

今日の勝敗は非常に重要だと思うので
もう色々やってもらいたい。
何もせずに負けたらやばい。
タグ:広島カープ
この記事へのコメント
広島市民球場盛り上がってるよーに見えるねー。

敗者復活戦みたいな感じで3位を狙ってるドラゴンズとはモチベーションが違う感じがする。

おっ。ライオンズ優勝です。

お先にー。
Posted by おさる at 2008年09月26日 20:37
えーと来年まで待ってて
Posted by ボボコフ at 2008年10月08日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107109887
×

