ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年11月20日 | 東京 🌁

NINTENDO DS × BEAMS T

任天堂とBEAMS Tによる「Touch!」EXHIBITIONで、
ニンテンドーDSをモチーフにしたTシャツが3点発表されてます。

まわるメイドインワリオのイベントもそうですが、
任天堂のファン層とちょっと違う層にアピールできそうな
最近の任天堂の動きは非常にいい感じですね。

で、このTシャツですが、僕が期待してた程イカしたデザインじゃないような。
でも1枚くらい買ってしまうかも。。。
この記事へのコメント
任天堂のTシャツというとTHE KING OF GAMESですけどやっぱり自分としてはビームスよりはTHE KING OF GAMESですかね。最高とは言えないけど無難にいいモノが揃ってるので。
Posted by 武紗獅 at 2004年11月20日 17:11
ですよね。
今回のBEAMSも期待してたんですけど。

THE KING〜の方は1弾から各弾最低1枚は買ってたんですけど、
「限定」という宣伝文句で売り出したものを余裕で再販、
しかも再販版の方がパワーUPしててお得みたいなやり方が
ちょっと納得いかなくて熱が冷めつつあったりします。
Posted by ボボコフ at 2004年11月20日 17:39
デザインあかんなぁ〜、って思いつつ、白のDSシャツを買ってしまいそうです。

お互いTマニア。悲しい性ですね。
Posted by Doppio at 2004年11月21日 01:19
僕もそれかなぁ。
DS MAROKというやつでもいいかなとも思ってるんですけど。

僕としては、とりあえずボディーの色を白・黒以外にして欲しいんですよ。
これ系のTシャツってほぼ確実に白or黒じゃないですか。
もうTシャツが白黒だらけで。。。
Posted by ボボコフ at 2004年11月21日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

