ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年12月21日 | 東京 ☁

おい森日記10 つり大会

この大会、何時に始まったのかよくわかんない。
日曜日はつり大会だとだけ知らされていたが
いざ日曜になっても何の気配もナシ。

3時頃たまたま起動したら既に真っ最中。
とりあえずチョモランの114センチのスズキ超えを目指す。
こういう時に限ってスズキがなかなか現れず焦ったが
なんとか118センチを釣ってひとまず終了。

後は大会終了直前にもう一度起動して
負けていたらラストスパート、、の予定だったが
次に起動したのは大会終了後。

誰が勝ったのか、掲示板見ても役場に行っても何の情報も無し。
翌日になってようやくあのまま優勝できたのを知った。

誰かがマグロ釣るんじゃないかと思ったが助かった。
自称つりキチなのでトロフィーくらい持ってないとね。

そういえば記録更新した時に
村長さんにネコぐるま貰ったんだけどアレは一体・・?
誰かとデットヒート演じれば色々貰えたのかな?
あ、そういえば他の村の大会には参加できないのだろか?
気になる。
次の大会は何時だろう?

月曜日はつねきちが来ていたのだが、
日付が変わる直前に駆け込もうと思ったら
もう営業終了したと言われた。
何を売ってたのか非常に気になる。

一度上手くいったので今週カブをさらに大量購入したのだが
月曜はカブ価の確認もできず。
昨日今日は買値の3分の2。
ヤバイ。

今日はたぬきちがマスターソードを入荷していた。
でかしたぞ狸!
早速部屋に飾った。あの音がたまらん。

しかし今回風水ってあるのだろか?
1度も耳にしないんだけど。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

