ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年11月21日 | 東京 ☀

ゼルダT

「Touch!」EXHIBITION絡みでちょっと話題に出たので、
THE KING OF GAMESの中からゼルダTを。

うしろこれはTHE KING OF GAMESシリーズの中で
一番売れたんじゃないかと思う。
ゼルダだし。
デザインもなかなかいい感じ。
しかも部分的に柄がランダムというのが面白い。

しかも最初は限定販売だったんだよね確か。
僕は飛びつきましたから。
結局余裕で再販ですけどね(苦笑

前いや〜でもこれやっぱ
買ってしまうわけですよ。
任天堂かつTシャツかつコレクション性高い
とくればもう買わざるを得ない。
LIFEがフルなのが自慢。
実は嫁さんも同じモノを買ったのだが
そっちのLIFEはもうピコピコ鳴ってそうな状態。
それはそれでいい感じなんだけど。




この記事へのコメント
Tシャツもいいけどゲームのゼルダ買いなされよ。とスレ違い?な導入を見せつつ
漏れは最近これ買ったぞ。これ。セガガガトレーナー!

http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101101-00609&K=%83Z%83K%83K%83K&O=S&A=N

ずっと前に売り出されたものらしいが。限定品どころか未だに在庫あり!超値下げしてるし!いかすぜセガああああ
でもLは売り切れた。たぶん漏れが買ったのが最後だったんだムッフ。
でもLはでかすぎて(スノボ時に着るようなだぶだぶ系デザイン?)自分の普段着の感じと合わずもっぱら部屋着になっているのは内緒だ、、

「この一歩は小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ」アポロ11号ガガーリン船長の月面着陸時の名言入り。涙なしには着られない。
Posted by Kとかいう人 at 2004年11月21日 23:23
間違えた。アポロ11号はアームストロング船長だった。ガガーリンはソ連だスマソ
あとゼルダふしぎのぼうしは昔のゲーム風な難しさを感じられてなかなか良いぞ。
Posted by Kとかいう人 at 2004年11月21日 23:28
あはは。セガガガ!
安い!!
ホ、ホスィ・・・と思ったがオソロイになるから買わない。

ていうかなんか笑えるw
とりあえず落ち着けw

ゼルダ、クリアにどの位かかる?
今1本携帯ゲーム欲しくて、逆転裁判3の予定なんだけど。
NDS発売までに終わるなら検討するが。。。
Posted by ボボコフ at 2004年11月22日 10:16
ゼルダ。漏れは発売日に買ったがたぶんまだ半分くらい。フルボリュームだ。一画面に溢れるほどのイベントって感じ(個人的には難点のひとつ。おもろいけど)

まあプレイ時間が取れないせいも大きいが。あと今回難しいと思う。けっこう突き放した部分もあってはらはらさせられる。今の子供にこんなの出していいのか?と。時間気にするならゼルダはパスだな。とすっかりゲームの話スマヌ
Posted by Kとかいう人 at 2004年11月24日 21:22
じゃあゼルダはパスだな。
でも面白そうだな。

実は子供は今も昔もかなりたくましい生き物だと思うけど違うんかな?
Posted by ボボコフ at 2004年11月24日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1092975
×

