ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年11月22日 | 東京 ☀

トラバ企画に乗ってみよう(ブロガーの血液型統計)

そろそろサイトのデザインをいじろうと思い、
オサレっぽいサイトをぶらぶらしてたら面白そうな企画に出会った。

見つけたのはここ。
大型blog(MOO-T_blog)
このサイト自体がかなり僕の興味をそそるので今後じっくり読ませていただく予定。

そして肝心の企画はこれ。
トラバ企画。(Diaries for ...)

ブロガーの血液型の統計をとろうという企画。
前にも書いたが血液型には興味あるのでのってみよう。

ブログの内容に血液型による差が見られたら面白いなぁ。
気が向いた人は一緒にのってみましょう。
この記事へのコメント
Moo-TblogのKOuです。
そこそこ前のエントリーなのに、トラバいただき感謝。

当方、色々置いておりますので、よきにうろつきくださいませ。
Posted by KOu at 2004年11月22日 16:23
わざわざどうもです。

うろつかせていただきます。
というか今もうろついてますw

カッコイイなぁ。。。
Posted by ボボコフ at 2004年11月22日 16:37
こんにちは
ワタシもこの記事を読んでトラバ企画に参加しました

こちらにもトラバしようかと思いましたが,
コメントにて報告だけでいいかなと思い,こちらに参りました

ネタをどうもありがとうございました♪(笑)
Posted by chikashi at 2004年11月22日 17:28
どうもです。
ちょっと、興味をひく企画ですよね。

コメントorトラックバックはどちらでも構わないのでお気軽にどうぞ。
Posted by ボボコフ at 2004年11月22日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
トラバ企画。
Excerpt: 遅れてすいませんm(_ _)m トラバ企画「ブロガーの血液型統計」に、 ご協力ありがとうございましたm(_ _)m ホントにありがとうございました。 基本エントリからトラバさせていただきます。..
Weblog: Diaries for ...
Tracked: 2005-06-19 19:41
×

