ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年12月27日 | 東京 ☀

僕の村を開放します

森もマリカも
なかなかWiFi通信する機会が無い今日この頃。

僕は深夜しかなかなかプレイできないのだが
折角だからもう少し早い時間に村を開放してみようかと。

今日から、気が向いた日は夜8時頃とかから
村の門を開けて放置してみる予定なので
開いているのを見かけたら立ち寄ってみて下さい。

まだまだ個性も何もない村だけど。

果物獲ったり木を切ったり穴掘ったり
廃品回収したり落し物とったり
たぬきちの店で買い物したり買い物したり
買い物したり
基本的に何やってくれてもOKっす。

あ、でも果物のなる木は切らないで。。
それから赤カブは埋めたばかりなので
取ってもあまり意味無いですから!

でもそもそも来れる人が数人しかいないよ。。。
この記事へのコメント
今度お邪魔するです。
今度っていつだろ…
Posted by ぽてぃ at 2005年12月28日 03:39
時々開放するんでお暇な時があれば是非。
何もないですけど。
Posted by ボボコフ at 2005年12月28日 11:21
先日はお世話になりました。
今度来るときはお土産を忘れないように持ってきます!!
もし暇だったらうちの村にも是非きてやってください!!
Posted by たいさ at 2005年12月28日 12:00
どうもでした。

今朝モヒカン届きましたよ!
ありがとうございます。
いい感じです!

時々開放しておくので、手ぶらで気軽に来て下さい。
タイミングが合えば僕もお邪魔させてもらいますね。
Posted by ボボコフ at 2005年12月28日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

