ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年12月28日 | 東京 ☀

おい森日記12 来客

昨日予告通り村を開放してみた。

途中ちょっと見てみたら、
たいささんとバタプさんが来てくれていた。
ご来村ありがとうございます。

バタプさんとは少ししか会話できず。
ピンクの髪を左右で結んでジェイソンみたいなお面という
奇抜なスタイル。もちろん手には斧w

たいささんは深夜になって僕に時間ができた時も
まだ村にいてくれたので色々と会話できた。
思わぬところでNBA通の知り合いができて嬉しかった。
若者らしいスタイルでキメていた。

何もない村で僕も何もおもてなしできず、
申し訳ないなぁと思いつつ、
一人で遊ぶ延長でちょっと他人の村をブラつくのも
きっと悪くないよな?と自分を納得させております。

今朝はお二人から手紙が。

たいささんからの手紙にはモヒカンがつけられていた。
イカス。ありがとう!

バタプさんに頂いたフルーツも
今朝早速たぬきちの店の前に植えた。
万が一枯れたら困るので既存の木を切って。

掲示板にもお二人の味のある書き込みが。
笑。

そしてそして。
たぬきちの「明日改装する」発言キタ━!
お二人のどちらかが買い物してくれたようで。
感謝感謝。

やはりWiFi繋ぐと新鮮で楽しい。
またよろしくです。
マリカの方も。
この記事へのコメント
あなたのゲーム系ブログ記事や日記などからトラックバックしよう!
あなたの記事・日記を該当カテゴリにトラックバックあなたのブログのアクセスアップにもなります!
http://gamebank.seesaa.net/
Posted by ゲーム系トラックバックセンター「ゲームトラバ☆」 at 2005年12月28日 18:50
先日はお邪魔しました。
ボボコフさんとは、少ししか話せなかったけど
よその村をブラブラしているだけでも
楽しかったです。
たいささんを落とし穴に落としてみたり(笑)
自分が来た足跡を残しているときは
ちょっとイタズラ気分でした(^ー^)

言うのを忘れていたけど、ボボコフさんとこから
チェリーとリンゴ頂きました〜
ではまた!
Posted by バターカップ at 2005年12月29日 22:04
そう言っていただけるとありがたいです。
また来て下さい。
僕も行きますよ!
Posted by ボボコフ at 2006年01月02日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。