ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2009年01月16日 | 東京 ☀

初更新2009

あけましておめでとうございました。

クリスマス頃から体調崩して
ようやく回復気配だけどまだイマイチという感じ。
咳が止まらん。。

結核とかかと思ってレントゲン撮ってもらったけど異常なし。
ぼちぼち治まる予定。

また去年も年末にまとめ記事書きたかったのに
タイミングを逃した。
気が向いたらこれから書くけど、
去年も結局やらなかったなぁ。

今年こそ毎日更新を習慣化させたい。
つーか最初はできてたんだけどね。。

今年もよろしくお願いします。
この記事へのコメント
風邪というのはあなどれませんね。
ともあれ、結核でなかったことがわかってよかったですね。
(近年、けっこう集団感染が発生していますので)

症状が治まったらまたどんどん更新してくださいね、楽しみに待ってます。
Posted by (まめ)たぬき at 2009年01月17日 15:50
どっせーーーーい
毎日更新などできるはずもない。できるはずもないのさああああ
はっはははh

あ なに調子悪かったの?まじで。お大事に
せきは色んな理由で出るから、まああまり心配することもないだろと思うが。
Posted by Kとかいう人 at 2009年01月17日 17:19
毎日更新期待!
Posted by おさる at 2009年01月18日 14:15
■(まめ)たぬきさん
変な咳が続くので結構本気で心配しました。
とりあえず大丈夫みたいです。
まだ咳とれませんが。

ぼちぼちやっていこうと思います。
内容は分かりませんがw

■K
忘年会の時も咳してたっしょ。
全然治らなくて。
年末年始ずっと咳してたせいでかなり不完全燃焼。

■おさるさん
期待すんなw
Posted by ボボコフ at 2009年01月18日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

