ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2009年01月27日 | 東京 ☀

餃子の王将

カンブリア宮殿で餃子の王将の社長の話。

見てたら食べたくなって(行った事無いし)、
息子でも食べれるのかどうかチェックしようと
ネットを開いてみた。

サイトが重くて開きませんw
みんな必死だなw
タグ:ネタ TV
by ボボコフ | Comment(2) | TrackBack(0) | TV:その他 | edit
この記事へのコメント
「王将」は兵庫県のばーちゃん家行ったときに連れて行ってもらってたので、子供のころから好きだったぞ。

関東にはあんましないよな。
学校の近くにあったら部活帰りに寄ってそーだな。

ちなみに就職活動でエントリーして一次面接したぞー。
面接官の話が面白くて未だに覚えてるな。

カンブリア宮殿のCM見て「おっ」と思ったけど、見るに至らなかった。。。
Posted by おさる at 2009年01月28日 15:43
やっぱウマいの?

就職しようとしたのかw
カンブリア面白かったよ。
というか毎週面白い。
Posted by ボボコフ at 2009年02月03日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

