ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年01月05日 | 東京 ☁
この記事へのコメント
もう江藤活躍できないんでないかね。

巨人に入らず横浜に来てれば
変わってただろうに。
Posted by ダイン at 2006年01月07日 03:48
このニュース。
私も「・・・」な感想デシタ、、、。

まっ、ガンバレと。
Posted by sayasa at 2006年01月08日 00:15
■ダインさん
多分まだそこそこ打つと思うんだけどね。。
去年はオープン戦でチーム1の成績だったのに出番殆ど無しだったし。。
巨人に行くべきじゃなかったよねぇ。

■sayasaさん
今となってはそれ以上何も無いですよねw
Posted by ボボコフ at 2006年01月10日 00:40
彼には暴れて欲しい。 戦闘能力的に不安要素は計り知れないが、ライオンズにビッグネームが移籍してくるのは珍しい出来事。 活躍してインボイスを熱くさせてくれ。  そして交流戦とは言わず日本シリーズで会おう、カープよ。
Posted by おさる at 2006年02月11日 21:28
ビッグネーム・・か?w

でも活躍はして欲しいし結構やるような気はしてる。

そしてカープほんとに強いよ!
Posted by ボボコフ at 2006年02月13日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11357799
×

