ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2009年02月18日 | 東京 ☀

夜型?

夜7時まわりました。

このくらいの時間から俄然頭が冴えてくる。
昼間は眠くてしょうがない。
これはいったい何なんだろう。

仕事の定時は一応6時までなんだけど。。

ちなみに最近は夜中もずっと目が冴えて・・という感じもなく、
11時には普通に眠くなる。

つまり、だいたいいつも眠い。
これはいったい何なんだろう。
タグ:仕事 日記
この記事へのコメント
私は仕事の日に関しては眠いという時間帯は昼飯食った後の時間くらいかな?

休みの日にはスイッチ切れてしまって、お出かけしてもずっと眠いぜ。

ちなみに仕事中は絶えずちびりそうな位てんぱってるよ。
Posted by おさる at 2009年02月18日 20:26
絶えずちびりそうって大丈夫か?w

いつも眠いけど昼食後は特に眠い!
Posted by ボボコフ at 2009年02月24日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

