ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2009年03月11日 | 東京 ☀

風力発電+太陽光発電 な充電器

非常に気になる。

HYmini Wind + Solar Power Battery Charger Deluxe Pack Black
HYmini Wind + Solar Power Battery Charger Deluxe Pack Black


風力、太陽光、人力、コンセント、USBから
内臓バッテリーに充電が可能。
内臓バッテリーから
携帯ゲーム機、携帯電話、iPodなどを充電可能。
らしい。


公式っぽいサイトより。

HYminiは、再生可能な自然エネルギー、風力と太陽光を利用し、携帯電話、iPod/iPhone、MP3プレイヤー、デジタルカメラ、PSP、その他のほとんどのDC5V電源対応ポータブルデジタルデバイスを充電することができる、世界初の手に持って扱えるハンディサイズの風力+太陽光充電器です。HYminiは、個人で100%自然エネルギーを利用し、今日から環境に優しくなれるハイブリッドグリーンパワーステーションです。
どうよこれ。

あなたの手の中のグリーンパワーを胸を張って見せびらかしてください。 今日から、創造的に、自分らしく、お洒落になってください。
名コピー認定。

問題はどの程度でどの程度の充電ができるのか。

人柱大募集。
この記事へのコメント
これはちょっとイイですねw
3〜4000円なら買いたいんですが・・・

ちなみに私が見た情報では
時速15キロの自転車に搭載して風を受けて20分で
iPodを30分稼動させる事ができるらしいです。
Posted by ローゼンカバリー at 2009年03月11日 23:21
ですよね。
もう少し手ごろな価格なら。。

>時速15キロの自転車に搭載して風を受けて20分で
>iPodを30分稼動させる事ができるらしいです。
お、結構検索したんですがこの手の情報が見当たらなくて。
かなり具体的ですね。
こういうのほしかったんです。

なんか思っていたよりだいぶ使えそうな印象です。
これが本当なら使える気がするなぁ。
買おうかな。。。
Posted by ボボコフ at 2009年03月12日 10:57
私が見たのはこの記事です。

http://greenz.jp/2009/02/26/hymini/

Googleで「HYmini 充電」で検索して
12件目に出てきました。
Posted by ローゼンカバリー at 2009年03月12日 12:43
もし、買ったら感想をぜひ書いて下さい。

そして出来れば記事タイトルに
商品名と「充電時間」と「稼働時間」という語句も入れといて下さい。

今回、この情報をみつけるまで
検索語句を探すのが大変でした・・・

アフィリ目的のしょうもない記事多すぎ!
Posted by ローゼンカバリー at 2009年03月12日 12:52
僕も検索しててまったく同じ印象でした。
結局何で探せば目的にたどり着けるかわからず断念。

最近は最終的にたどり着けない事なんてあまりないんですが
今回はいけそうな雰囲気すらなかったので断念しました。

しかしなんか買わなきゃいけない気がしてきましたよw
Posted by ボボコフ at 2009年03月12日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115477934
×

