ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2009年03月17日 | 東京 ☀

消耗

連日遅くまでの作業が続く。

PCと向き合っている事にまったくストレスのない人間なので
以前ならば修羅場プロジェクトもむしろ歓迎だった。
困難な状況をうまくやっつけていくのがちょっと楽しかったりで。

今は家庭があるので早く帰りたい、
というのはまた別の話で。

それがどうも最近は違う。
しんどい。
昨日は初めて、肉体的な限界を感じて
予定より30分早く作業を切り上げて帰った。
キーボード打つと肘がすげー痛いという状態になった。
PC肘ってあるの?
(野球肘とかテニス肘とか・・)

四六時中眠いし慢性的なだるさが10割り増しという感じ。
体力の衰えと、やっぱ通勤の影響が大きい気がする。
仕事が修羅場で連日終電間際とかになった上に
通勤が片道1時間半ちょいというのは・・・

呑気帰り導入するか。。
タグ:仕事 日記
この記事へのコメント
それはもう呑気帰り云々ではないと思うぞ
自分では分からなくとも眼の疲労がだいぶ来てるのではあるまいか。
寝たまえ。休みの日とかも出来れば動かず爆睡を推奨。
Posted by Kとかいう人 at 2009年03月18日 17:49
今日も本気帰り。
早く帰りたいからしょうがない。

寝るか。。
Posted by ボボコフ at 2009年03月19日 02:52
PC肘って、、、、

まだまだ私は苦労が足りないよーで。。。
Posted by おさる at 2009年03月19日 21:27
1日で治ったけどねw
Posted by ボボコフ at 2009年03月25日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115779586
×

