ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年12月02日 | 東京 ☀

アクセス解析:04年11月

まだ寒さが今一つですがもう12月。
というわけで11月のアクセス解析。

個別ページのアクセス数を上位から並べると・・・
1、木村カエラ&奥田民生?
2、ファミコンのパスワード
3、眞鍋かをりのブログ
4、トラバ企画に乗ってみよう(ブロガーの血液型統計)
5、似てる有名人
6、ニンテンドーワールド感想
7、トラックバックとそのマナーについて(2)
8、血液型判定

こんな感じ。
先月同様コメント及びトラックバックが絡むものが上位独占。
まさにみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

ちなみに前月一位のアンチ読書感想文70位辺りにw
古いものが埋もれるのは今のブログの宿命ですな。
つい先日嫁さんがこの話読んで「いい文章だった」と何故か誉めてくれたので満足。

続いて検索語句。
メテオスがダントツ一位。
以下、
斎藤和義
バスキア
ボボコフ
西山
カープ
NDS
奥田民生
ボボ
FF3
フリーセル
・・・と続く。

先月上位は今月も引き続き上位。
このランキングは相変わらず謎。
これらの語句だとここに来やすいのか??
今度一度検証してみよう。
メテオスはいよいよNDSの発売が近づいて来た事で
調べる人が多かったのかな??

最後に一月当たりの総アクセス数。
11月は、10月の2倍以上になってました。
これだけの人が見てくれているのだから、
もう少しマシな文章書かないとな。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

