ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年01月17日 | 東京 🌁

ライブドア強制捜査

突然の強制捜査の裏には
今日の証人喚問との関連がありそうだと思ったり。
この記事へのコメント
そうかもしれないですね
目をそらせるというか
もしそうだとすれば阿漕なマネをしますね

というかほりえもん叩かれすぎてかわいそうw
Posted by chikashi at 2006年01月17日 12:50
マスコミは一気に同じ方向に行きますからね。
踊らされてるのか、わざと踊ってるのかしらないですけど。

ライブドアの件に関して詳しい事は知らないんですが、なんとなくそんな話はどこにでもあるのでは?って感じがします。
Posted by ボボコフ at 2006年01月17日 14:39
さっぱり何が起こってるのか状況が分からないのですが、
僕はライブドアBlogなので、
突然のBlog終了が襲ってこないかと不安がってます。。。

あ、
僕のブログに「ボボ日」さんのリンク貼ってもいいですか?
Blog終了しちゃったら意味無いですけど(笑)。
Posted by イマジュン at 2006年01月21日 00:36
とりあえずBlogサービスは問題なく継続されると思うんですけどね。
やはり利用者は不安ですよねぇ。
早く落ち着くといいんですけど。

リンクは何時でも大歓迎です。
僕もさせてもらいますね。
Posted by ボボコフ at 2006年01月21日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

