ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年01月17日 | 東京 ☀

おい森日記13 広がらぬ輪

ほぼ毎日一度はWiFiに繋いでみているのだが、
最近誰の村も開いていない。

おい森で友達の輪計画が一向に進まない。
まだおでかけがきっかけで増えたのは1人だけ。

皆事前に約束してないと繋がないのかな?

森日記もしばらく間が開いたが、
森ともっと脳トレは毎日コツコツプレイ中。

ようやく三階建てになり、
嫁さんが二階に。狭いけど。

うたの日は地味に面白かった。
僕は一番いい歌を厳選して採用したのだが、
その後嫁さんが意味もわからず片っ端から採用したため、
最終的にしょーも無い歌になってしまった。

UFOを発見したが打ち落とせず。
というか落とせるのか?

村の評価を役場で聞ける事を今頃知り、
なんとか評価UPを・・と努力してみる。

あそこに緑が足りないと言われるのだが、
それらしき場所に片っ端から植えるも評価変わらず。
このままでは樹海のようになりそうなんだが。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

