ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年01月17日 | 東京 ☀

もっと脳トレのお絵かき

初代脳トレにもお絵かきイベントがあった。
登録されてるユーザーがそれぞれ同じお題で絵を書き、
全て出揃ったら全員の絵が一覧できるというもの。

複数のユーザーで遊んでる人にとって
なかなか笑えるものだった。

で、もっと脳トレではそれが少し変わっていて、
まず誰かがあるお題で絵を書き、
別のユーザーがその絵を見て元のお題を当てるのだ。

僕の画力のおかげで嫁さんはこれまで全部正解していたのだが、
今回ついにハズレが。

それがこの絵。
hinode.jpg
反則スレスレの文字入り。
誰が見ても答えは一つ!

嫁さんの答え。
asahi.jpg
※「そらまめ」は嫁さんの名前


・・・・・。
この記事へのコメント
初めまして!
私は初代脳トレしか持ってないのですが新しいVerでは連想お絵描きになってるんですね〜!
そっちの方が面白そうw
反則的な文字まで入れて上手に描けてると思ったのですが・・・なかなかユーモラスな奥様ですねww
この絵から「そらまめ」を連想するなんてある意味凄い発想力の持ち主なのではないでしょうか?!w
Posted by みもり at 2006年01月18日 09:18
はじめまして。
コメントどうもです。

僕の説明不足だったんですが、「そらまめ」はウチの嫁が使ってる名前ですw
答えがそらまめだったらさらに傑作ですねw
Posted by ボボコフ at 2006年01月18日 10:06
あさひさんが「そらまめ」を連想…
って先に言われたがな_| ̄|○ショック
Posted by ぽてぃ at 2006年01月20日 03:29
残念でしたw
Posted by ボボコフ at 2006年01月20日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11818215
×

