ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2009年05月08日 | 東京 ☔

エコ

随分前から国を挙げてエコだエコだと言ってきた。
何年までにCo2何%削減だとか。
今や何でもエコ。
むしろエコじゃなくね?ってものでもエコ。

こんなご時勢なのに高速料金1000円とは何事かと。
もうちょっといい案無かったのかなぁ。

あとびっくりするくらい批判が少ないよね。
TVとかで。
タグ:エコ ネタ 社会
by ボボコフ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記:変 | edit
この記事へのコメント
エコ(ロジー)よりも、エコ(ノミー)なんでしょう。
相反するモノですね。
Posted by Q部 at 2009年05月08日 23:04
ホントに・・・・・

矛盾ですねwwwww

ガソリン下がって高速も下がったら
そりゃみんなガンガン使っちゃう!
エコ逆行〜(゜∀。)

むしろ公共機関使った方がオトクだよキャンペーンとかすればいいのにと思ったり( ゚д゚)

そういえばガソリン値上げの時は
マスコミも政治家も、暫定税率どうのこうの!って大騒ぎでしたよね。
Posted by みしゃ at 2009年05月09日 11:19
■Q部さん
どうもです。
上手いですねw
本当にそうです。

■みしゃさん
矛盾しまくりですねw

小さな努力を積み重ねてもこんな事したら一発でパァです。
もうちょっと誰かが指摘してもいいと思うんですけどね。。
Posted by ボボコフ at 2009年05月11日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

