ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年01月21日 | 東京 🌁

時効警察が面白い

時効警察(×時効刑事)を見た。
嫁さんが前々から楽しみにしてたドラマ。

先週の第一回は僕は顔痛でダウンしてたので
見逃した。

嫁さんは予想以上に面白かったと言い、
友人からは
「面白すぎて録画しなかった事を後悔、録画してないか?」
なんて問い合わせメールが来た。
りけんさんも絶賛

そんなわけで非常に気になっていたので
第二回はしっかり見た。

・・・。


友人の気持ちがわかった。
録画しなかった事を後悔。
随所にちりばめられた小ネタがツボ。
録画して細かい部分まで見たいって感じだ。

「ドーン!」
「小原」ちいせぇ!
片桐はいり!
「いーのいーの、ブライアンイーノ」
「外の方が良いですね」
「僕は君が好きですよ、ハァイ」
ラーメンがっ!
あなごんてw

ざっと思い返すだけで色々。。
鑑識の無意味な写真もツボだった。
マイクロテープもってっちゃうやり取りとかも好き。

トドメは
「マイケルはジャクソンですが
この物語はフィクションです。」
ときた。

来週からは録画しよう。

ちなみに公式サイトも面白い。
たまたま気づいたんだけど
時報のタイミングでコネタがでるっぽい。
by ボボコフ | Comment(2) | TrackBack(0) | TV:その他 | edit
この記事へのコメント
こんばんは。
面白いですよね。公式サイト、見ました。
スゴく凝ってますね。BBSも反響がすごい
ようで。
次回がこんなに楽しみなドラマは、「タイ
ガー&ドラゴン」以来です!!
Posted by りけん at 2006年01月23日 21:32
面白かったです。
細かすぎですw
タイガー&ドラゴンも面白かったですね。
Posted by ボボコフ at 2006年01月24日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12031577
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。