ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2009年06月03日 | 東京 ☀

今シーズン終了の危機

今日も最悪の継投。
というか今日こそ最悪。

久々の大型の連勝にも関わらず
継投批判しか書いてない事からもわかるように
長い目で見たら最悪な継投を繰り返した結果の連勝。

今日は登板間隔に若干余裕があるから
ルイスもう少し引っ張っても良かったが継投。
それはいいんだけどこれが横山。
同点なのに。

で、グダグダで2点やられて次に出てきたのが梅津。
百歩譲っても横山まで。
その段階でもう文句書こうとしてたけど。
さらに梅津まで。。。
肉体的にも精神的にもダメージがデカイはず。

いい加減林でいいじゃん。
青木高使ってもいいし。
明らかに中継ぎは登板過多。
さらに連勝積み上げたいなら
どこかで意識的に休ませて他の投手使うしかないでしょ。

今日はリードしてもいなかったんだし。

あー気分悪い。
この記事へのコメント
で、今日見たら梅津抹消って一体なんなんだか・・・。

首脳陣にちゃんと投手の起用法について話をして欲しいです。
なんかブラウンが独断でまわしているような気がします。
Posted by (まめ)たぬき at 2009年06月04日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/120769533
×

