ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年01月23日 | 東京 ☀

おい森日記14 村道1号

相変わらず友達の輪が広がらない。
みんな僕が接続する時村開けといてよ!

sondou.jpg
約1時間の突貫工事で、
門〜博物館〜ボボコフ宅〜たぬきちデパート〜仕立て屋
と通る村道1号線が開通。
意味も無く走り回る。

写真はその村道を通り、海辺での自主トレに向かう図。

suburi.jpg
キャンプインを控え、自主トレに励む図。
真剣ならぬ斧で素振り。
砂浜というのもポイント高し。
今年のカープは優勝だ。

watage.jpg
タンポポのわたげ発見。
タンポポなんて存在するんだっけ??
発見以来数日経つがこのまま変化無し。
ちなみにこの写真は銀の甲冑自主トレに向かう図。
重いものを身に付けてトレーニングすると
効果が高いとしっぽのある人に聞いた。
某イギリスの超人のように
有り余るパワーを鋼鉄のヨロイで抑えるって狙いもあるのだ。
この記事へのコメント
楽しそうです。

やってみようかな〜
Posted by ゴウキング at 2006年01月23日 17:46
楽しいですよ。
オススメです。
Posted by ボボコフ at 2006年01月24日 13:00
実は超お久しぶりです。
覚えてらっしゃらないと思いますが、
NintenDogsで2回すれ違い通信したことあるんです。
それ以来お気に入り登録のボボコフさん。

おい森楽しいですよね。
私もやってますが、すれ違いはしてないんです。
なんか、犬よりすれ違えなさそうで。
結構すれ違うこと出来ますか??

そして、突貫工事お疲れ様です!
よく1時間で終わりましたね〜。
私は・・・諦めました。

とたけけライブがいつも楽しみです。
そして、とたけけが郷ヒロミに見えてしかたない・・・。
アーバンけけって曲が好きでいつもかけてまっす!
Posted by Susan at 2006年01月29日 02:59
■Susanさん
お久しぶりです!
また来ていただけて嬉しいです!

けんすけくんとか元気してますか?w
僕は数日前に超久々にnintendogsをやってみたら、
いくら呼んでも反応してくれませんでした(涙

おい森面白いですねぇ。
バカ売れしてる事もあって、結構すれ違いできますよ。
僕もまだ数回しかやってないんですけど。
犬よりも手間がかかりますからね。。。

工事疲れました。。
今日はコサックそんぐ?を貰いました。
僕のお気に入りはけけスカです。
今度アーバンけけをリクエストしてみようかな?

SusanさんはWiFi環境あります??
Posted by ボボコフ at 2006年01月29日 03:49
覚えていただけましたかw
けんすけは・・・ほくとは・・・

私も昨年のおい森が出る前に1ヶ月くらい久しぶりに犬を
やりました。
ちゃんと呼んだら来てくれましたよーww

そして犬は、マップを初期化してみたくなって
1からはじめたので、けんすけとかいないんです。
アイテムコンプもしてたけど、気にせず初期化。

コサックソングはまだもらってないですねー。
あ、それと、タンポポの綿毛は「使う」を選択すると
フワフワーッと綿毛が飛ぶらしいです。
もったいないからやってないですけどw

ちなみにwifi環境ありますよ。
Posted by Susan at 2006年01月29日 14:27
コンプしてたのに初期化ですか!
その前にコンプしてたんですか!
すごいですねぇ。

タンポポ飛ばせるんですか。
なるほど。

・・・もったいないですねw
いくつか生えたらやってみようかな。。。

友達コードをメールででも送ってもらえれば僕のも送ります。
最近なかなかつなげないんですけどね。
Posted by ボボコフ at 2006年01月29日 16:03
わかりました。

やっと、やっと、村が・・・
「サイコーじゃっ!」って言われるようになりました!
でも、適当に花を植え、適当に木を植えているので、
村が歩きづらくて、走れなくて、なにより、
なんか汚い。

wifiはメールで送りますね。
そこに、まぁいろいろ書いておきます。
私も最近繋いでないです・・・が・・・まぁまぁ
Posted by Susan at 2006年02月02日 02:10
僕も先日サイコーになったんです。
でもその状態って結構木が多いですよね。
気分的にはもう少し減らしたいんですが。。。

こちらからもメールしますね。
僕も最近ちょっと忙しくて繋いでないのですが、
まあお互いたまたまタイミングが合ったら、という事で。
Posted by ボボコフ at 2006年02月02日 10:39
今日おいでよどうぶつの森を購入しました。
まだネットワークの接続出来るように、
設定してないから、
設定したら、
村の友達コード教えましょうか?


なんかすごい服きてますね。
かっこいいな。
Posted by yasuhito at 2006年02月10日 21:35
買いましたか!
コード交換しましょう。
最近なかなか繋ぐときないんですがタイミングが合えばぜひ。
Posted by ボボコフ at 2006年02月11日 14:22
今日仕事帰りに新宿のビックカメラで
マリオグッズすべて揃いました。
30分ぐらい必死こいてやってた・・・。
Posted by ダイン at 2006年02月19日 22:24
おお!マリオグッズ!
一つも持ってないです。。。

くれ。
Posted by ボボコフ at 2006年02月20日 09:56
今度遊びに行ったときに何個かダブったからあげるよ。




Posted by ダイン at 2006年02月20日 21:59
すばらしい!
楽しみにしてるよ。
Posted by ボボコフ at 2006年02月21日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12121031
×

