ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2009年06月24日 | 東京 ☁

オタクっぽい人と気が合う理由

僕が仲が良くなるタイプの人は
オタクっぽい面がある人の割合が多い。

どこから見てもアキバ系みたいな人はいないんだけど。

こないだ嫁と話しててその理由に気付いたんだけど、
たぶん
「自分はこれが好きですが何か?」
という主張ができる人種だからなんだと思う。

周囲の空気に関わらず自分の主張ができるタイプ。
これは気が合うんだ、たぶん。
主張そのものが自分とかけ離れていても。
この記事へのコメント
私は「自分はこれが好きですが何か?」と言えるタイプではないので、逆に言える人間に魅力を感じます。。。

その根拠はよー!?とよく思ってしまうけど、ゆるぎない姿勢が素敵です。

ちなみに私の彼女は、ボボコフさんと似ている思考の持ち主であることを、度々感じます。。
Posted by おさる at 2009年06月26日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

