ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年12月09日 | 東京 ☁

たまにはblog関連ネタ

今回のSeesaaプレゼントは「総額10万円!JTB旅行券」。
ホスィ。

SeesaaブログのBlogClick機能を使っている事が応募資格らしい。
何か以前二度とBlogClickは使わないとか言った気がするが
そんな事忘れて再び使うことにしようw

ついでにそのBlogClick、広告報酬が変更になった模様。
1クリック10〜15円?
どうせクリック0だからいくらだろうが同じだがちょっと期待してしまうw
これって自分でクリックしまくってもいいの?
っていいわけないか。
第三者がクリックしまくったら?
一人1回かな?
ちょっと誰か試しにクリックしまくってよ、なんてw

ちなみに近いうちにまたスタイルシートいじろうかと思っていて、
今右サイドバーのみにしているのを両サイドバー型にする予定。
その為にメインページの記事を短く抑える必要があり、
ちょっと前から、長い記事は途中から別にしている。

というわけで現状その間の中途半端な状態の為、
BlogClickなんて追加したひにゃあ右サイドバーがやたら長くなってしまうのだが
しばらく気にしないで下さい。
この記事へのコメント
最新コメントをツリー化するのはいいですよね。
かなり見やすいです。

つーか、これからは全ブログの
最新コメントと最新トラックバックを
デフォルト状態でもツリー状だったら便利なのに
Posted by ローゼンカバリー at 2004年12月10日 13:27
あ、気づいてくれました?
この方が見やすいですよね。

ちょっと前からツリー表示が気になっていて、
ローゼンカバリーさんの所も最近ツリーになりましたよね?
やり方わからなかったので質問しようかと思ってたんですよ。

で、その前にもう一度よく見ておこうと思って
自分のブログの設定を見ていたら、
seesaaブログは簡単にでツリーにできるようになってたんですw
というわけでめでたくツリー化。
Posted by ボボコフ at 2004年12月10日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1243199
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。