ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年01月30日 | 東京 ☀

細菌撲滅

ほぼ毎日欠かさず「もっと脳トレ」に励んでいるが、
一番熱いのが細菌撲滅だ。
トレーニングじゃないんだけど。

今の最高記録
saikin.jpg
結構頑張った。
でも感覚的にはまだまだいけそうなんだけどなぁ。。

ちなみにこれは「難しい」での点数。
それ以外の難易度はやった事が無いんだけど、
採点方法って違うの?

それからこれ、ホントにリラックス効果あるのだろか?
終わると疲れがでるような。。。
この記事へのコメント
ムズイで1305てんなんですかぁぁぁ。。。。。
わたしはかんたんで1000いくのかなぁ・・・というくらいですよぉぉ。。。(はじむまして・・ノ)
おめでとうございます。。
Posted by ピカ at 2006年03月18日 09:56
はじめまして。

実はこの後、簡単でやってみたんですよ。
コレは何点でもいけそうだ、、なんて思いながら何時間か続けてたんですが、途中で電源が切れましたw
時間がかかりすぎるのでそれ以来やってません。

しかし難しいでのこの点数はなかなかいいんですかね。
反応があって嬉しかったです。
Posted by ボボコフ at 2006年03月19日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12504323
×

