ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2009年08月28日 | 東京 ☀

終電来ない

何だか知らんがやたら電車遅れてて
青梅線の最終いつくるかわからんw

ただ駅員と、苛立つ乗客のやり取りが面白すぎて困るw

とりあえず今日のJRの対応酷いw
でも客のクレームも自分勝手で的外れっぷりが酷いw

駅員の言い分だと最終は来るけど今どこ走ってるかわからんらしい。
そんな大混乱あるんかw
ただ、とりあえず今駅に来てる高尾方面行きは終電の一時間とか前のらしく。
つーことは単純に考えてあと一時間は来ないわけだ、多分。
でも駅員は頑なにそれをアナウンスしない。

当然客はわからんから次々に駅員とこ聞きにくるんだけど、
駅員逆切れしながらバッサバッサと捌いてるw
捌けてないけどww

さて、歩いて帰ろうかな
この記事へのコメント
駅員逆切れしながらバッサバッサと捌いてるw>

ハイになった時の人間は大いなるパワーを発揮するな〜。
Posted by おさる at 2009年08月29日 22:20
これはホント凄かった。
Posted by ボボコフ at 2009年10月06日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126636079
×

