ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年12月11日 | 東京 ☁

恐ろしい。

ノートPCの「熱」、男性の生殖機能に悪影響と研究発表

こええええ。。

・・・。

・・・ノートパソコンをひざの上?
そんな使い方する人っているんだ?

この実験に参加した人は勇者ですな。
僕は無理。
100万円でって言われても無理。

1000万なら・・・考えるかな。
1億なら絶対やる。
この記事へのコメント
はい、ワタシひざの上で使ってた事ありますw
バスの中でモバイルノートをひざの上に乗せて使ってました
一日二回で半年間ぐらい続いたかな

でもワタシ大丈夫ですよ
子供もできましたし爆

もし、これが何十年と続けていたら。。。
ホントに恐ろしいですなw
Posted by chikashi at 2004年12月12日 00:18
ああ、そうか、電車やバスでは使いますよね。
・・僕もあったな、そういえば。

まあ今のところセーフという事で。

今後は控えよう。。。
Posted by ボボコフ at 2004年12月12日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

