ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年12月12日 | 東京 ☁

ワンデーアキビューのCM

このワンデーアキビューのCMなんですけど。

失敗だと思います。
もう大失敗

このメガネからコンタクトに変えた女の子、
コンタクトよりメガネの方が
圧倒的に似合っているので。




<追記>
Doppioさんの指摘により
大きな間違いに気づきました。

「ワンデーアキュビュー」なんですねこれw

せっかくなので丸ごと訂正せずに
追記の形で。

ワンデーアキビューでググって一番にくるのは
当分(ずっと?)ここになるでしょうw
by ボボコフ | Comment(11) | TrackBack(1) | TV:CM | edit
この記事へのコメント
今日始めてこのCMを見ました。
(というか、今まで気付かなかっただけかも)
100%めがね属性の娘ですな。
CM作成時に誰か気付け!

追加でプチ疑問
剃刀の刃は何枚まで増えるのでしょうか?
来年は5枚刃の予感。
Posted by ローゼンカバリー at 2004年12月21日 17:09
で し ょ ? !

同意してもらえると嬉しいです。
もうあれはどう見ても・・・ねぇw

剃刀の刃、多ければいいってモンじゃないっすよねぇ。
5枚いっちゃいますかw
Posted by ボボコフ at 2004年12月21日 17:16
ワンデーアキビューでgoogleで検索したら一番上がここのブログでした。

このCM毎度思っていたのですが、やっぱメガネのがいいですね。

「あたらしいメガネ、デビュー」
Posted by いきさん at 2004年12月25日 11:26
コメントどうもです。

って本当に一番上だ(汗
さすがに一番はまずいようなw

やっぱメガネのが似合いますよね。
皆さんそう感じてるんですね。
Posted by ボボコフ at 2004年12月25日 13:20
一番上に来るのは
「ワンデーアキュビュー」じゃなくて
「ワンデーアキビュー」になっているからだと思いまする。

で、あの子はメガネがいいです。
Posted by Doppio at 2004年12月25日 20:09
ああああああ!!!

ワンデーアキュビュー?
アキュビュー???

不覚・・・。。。。
一生の不覚。。。。

一番なんてありえないですよねw
あはは。
爆笑しましたw

で、やっぱメガネですよね。
Posted by ボボコフ at 2004年12月25日 21:52
つまり僕は間違えて検索していたわけですね。
いいんです。日本だし。
恐らく僕以外にも間違えて覚えて検索している人が
大勢いるに違いない!

…そう、信じたい…
Posted by いきさん at 2004年12月29日 03:54
実際間違えて来る人は毎日のようにいますよ。
検索結果も今現在1780件ありますしw
Posted by ボボコフ at 2004年12月29日 18:42
すいません、2年近く前の記事に
「アキビュー」で検索して迷い込んでしまいました!!^~^;;;;
Posted by ono-D at 2006年07月22日 23:44
2連書き込みでスミマセン。
たぶんオイラそのメガネっ娘探してたよ....
なんて言う娘かなぁ....
Posted by ono-D at 2006年07月22日 23:51
迷い込みましたかw

古い記事へのコメントは嬉しいですよ。
ありがとうございます。

しかしもうリンク切れなんですね、気付きませんでした。
あの人何て名前なんだろ。。。
Posted by ボボコフ at 2006年07月23日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
ミスキャスト
Excerpt: 「ワンデー アキュビュー cafe編」:これはいつもコンタクトの女性がなぜか眼鏡をしてきて、友人に「ワンデー アキュビュー」を勧められて明るくなると言う設定なのですが・・・。一つ大問題が!この女性、ど..
Weblog: ライダーでダイバーなサバイバー
Tracked: 2004-12-23 15:44
×

