ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年02月06日 | 東京 ☁

レミオのボーカル

レミオロメンの藤巻亮太(ボーカル)と国民的美少女の須藤温子
似てると思うんだけどなぁ。
この記事へのコメント
お、似てますね!
須藤さんって子は知らなかったんですが、写真見たら似てますね!
あごのラインかな。

それと、「似てる?」記事になかったので、私が思う似てる人↓

オセロの中島朋子と岩崎良美(同じくらいの年の頃が特に)似てる。
二人とも色黒だから余計似て見えるかも。
Posted by Susan at 2006年04月01日 00:04
僕は目が似てると思うんですよ。
あごのラインも似てるかも。

岩崎良美って誰かわからなくてググりました。
ああ、何か見たことあります、この人。
確かに似てますねw
Posted by ボボコフ at 2006年04月03日 10:48
ええぇぇ!!
岩崎良美を知らない!!??

あれですよ、ヒーロー、泣き虫先生、イソップ…といえば
「スクールウォーズ」!!
マネージャー役です。

そして、あの毎年再放送するアニメ
「タッチ」の主題歌を歌っています。
Posted by Susan at 2006年04月03日 23:52
あ、僕スクールウォーズもタッチも少しは知ってますがちゃんと通して見た事ないんですよ(汗

なんて言ったらもっと驚かれてしまいそうですけどw
Posted by ボボコフ at 2006年04月04日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

