ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年02月06日 | 東京 ☁

たこわさび

「たこわさび」が大好きだ。
そもそもたこ自体が好きなんだがその中でもたこわさび。

居酒屋行ったら大体注文する。
これがあると酒もすすむ。

ただ、食べすぎには気をつけている。
一度これを食べ過ぎて怖い思いをしたから。

地元の友達と朝まで飲んだ時に、僕はたこわさびを食べつづけた。
一人でトータル4つくらい食べた。

すると翌日。

味覚が完全に麻痺。
何を食べても味が全くしなくなった。

あれは焦った。

チョコレート食べても全く何も感じない。
醤油と水の区別もつかなかった。

一生このままなのか、と思ったら怖くなって。
美味い不味いはもちろん腐ってるとかもわからんし。

翌朝普通に復活して安心したけど。

やっぱわさびが原因だったのか?
以来たこわさびの食べ過ぎには注意している。
と言っても結構食べちゃうんだけど。
この記事へのコメント
たこわさびとイカの塩辛だと、
たこわさび派です。
(どっちもすきだけど)
でも、4つも食べることはしたことないですねー。
味覚おかしくなるのは恐ろしいです(*_*)
Posted by みや at 2006年02月06日 21:53
はじめまして。
Jパスポートアフィリエイトの板橋と申します。
http://affiliate.jpassport.jp/

たこわさびは私も大好きです。居酒屋ではピッチャーで頼みたいぐらいですよ(笑)他のも訪問者を惹き付ける記事が盛りだくさんですね★

貴サイトの集客力を、アフィリエイト活動に活かしてみませんか?

Jパスポートは貴サイトの様な魅力あるサイトをアフィリエイターとして歓迎します。
広告は1クリック5円、会員登録1件3000円、継続報酬5%と魅力的な報酬設定です。

ぜひ一度Jパスポート
http://affiliate.jpassport.j/
へ遊びに来てください!

ご質問などは、affiliate@jpassport.jp まで
Posted by Jパスポートアフィリエイト at 2006年02月06日 23:06
■みやさん
たこわさび好きですか。
美味いですよねぇ。
でも普通そんな大量に食べるものじゃないですよね。
たこわさびに限らず食べすぎは良くないですね。
Posted by ボボコフ at 2006年02月07日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12869452
×

