ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2009年11月11日 | 東京 ☔

ノムさん

電車のモニターで流れてる、ノムさんが出てる糖尿病のCM見るたびニヤニヤしてしまう。

追記↓

あった!
http://www.metro.tokyo.jp/SUB/MOVIE/diabetes.htm

ダメだ見れば見るほど笑えるw
この記事へのコメント
えっ、どんなんがかかってるんw?
Posted by ところてん at 2009年11月12日 19:54
あれは地域限定なんでしょうかね?
面白くしようと思って作ってるのかどうかわからないんですが
僕は面白くてしょうがないんです。
ネットに落ちてないか探してみます。
あれは是非見ていただきたいw

テレビとかでもやってないのかなぁ?
Posted by ボボコフ at 2009年11月12日 20:14
なるほどw
ノムさんって頑固に見えるだけで意外とノリがいいからねw。

実は東京の電車にモニターがある事にも驚いてたり。
Posted by ところてん at 2009年11月13日 16:59
わろたww
良いねえ

・ユニフォームではなくパジャマに見える
・1本目の途中、後ろにわざと人が通る神演出
・ハンターチャンスばりのカメラ寄り

都のPRなんかではもったいないくらいの企画だのう
ほとぼりが冷めた頃どこかに転用される予感。
Posted by Kとかいう人 at 2009年11月13日 22:53
別になんも面白くない
Posted by w at 2009年12月04日 21:36
■ところてんさん
これ電車だと一度引っ込んでまたすぐ出てくるみたいな変な流れになってたんですよ。
それを満員電車の混雑の中、皆真顔で見てるシュールさがたまらなくて。

■K
そうでしょあれは神演出だった。
つーか電車で見なかった?

■w
そうですか。
Posted by ボボコフ at 2009年12月14日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

