ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年02月14日 | 東京 🌁

まさかのフルコンプ!

二箱買った超造形魂キン肉マンパート2を開封した。

やっぱりこの緊張感が良い。
コンプ版を買っても味わえない感覚。

最初の一箱でどちらかのカラーで全種類揃った。
が、二箱目で苦戦、未開封が残り3つの時点で、
揃ってないものも3つ。

フルコンプは諦めモードになりつつあったのだが。。。

anime2.jpg
manga2.jpg
見辛いけど。

奇跡の3連発でフルコンプ成功!
くっはー!
まさか揃うとは。

ただこのパート2、なんとなくパート1よりデキが悪い気が。。
マンモスマンの腹とかラーメンマンの腕とか
接合部のはまり具合がイマイチ。
んーーーーーーまあいいか。

でもこれはいただけない。
bro.jpg
上の集合写真でアニメカラーの方を見てもらえばわかるんだけど、
ブロッケンJrの伸ばした手の手のひらは当然下向いてなきゃいけない。

何これ。
嫁さんに見せて愚痴ったら
「いいね、ウエイターマン。どうぞこちらへ〜」とか言われた。
笑えない。。。間抜けすぎる。
ブロッケンJrはこの弾では一番欲しかったのに。

手を挿し直せばいいんだろうけど抜けない。
接着されてるのかな?
ウエイターマンで我慢するしかないか。。。

あとしまう場所が問題になってきた。
飾り棚はもう満席。
なんとか押し込んだけどパート3はどうしよう。。
tana1.jpg

おまけ
tana2.jpg
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月14日 19:13
あ、「ペコちゃん」が欲しいかも・・・
Posted by Q部 at 2006年02月14日 21:53
見てるトコが細かいw
実はペコちゃんグッズ我が家にかなりたくさんあるんですよ。
不二家のヘビーユーザーがいるのでw
Posted by ボボコフ at 2006年02月15日 10:10
えーっと、ニート、
あ、いや、
ミートくんはいるんでしょうか?(笑)

キン肉マンの知識はほとんどないですねぇ。
牛丼1つで80円♪って歌はもの凄い記憶に残ってるんですが。
再放送のを見たのかな?
Posted by イマジュン at 2006年02月15日 23:36
今のところミートいないですがそのうち出る、、かな?

イマジュンさん辺りはもうキン肉マンを知らない世代ですよね。。。
このジェネレーションギャップはデカイ!
Posted by ボボコフ at 2006年02月16日 05:53
そろそろブログを書いて行きたいと思い、一応挨拶に来ました。「というか今までもけっこう書いてたやんけ!」ってツッコミはなしとしてw。

ブロッケンの手は、小さいようでこの上なくデカイミスですねw。
ジャンクマンの手の角度も気になるようなならないような。

次作のテリーがどういう仕上がりなのか楽しみです。

それから僕の一口馬は今日、出走取り消しという事で;;。
もし注目していてくれたのならば、申し訳ないッス。
Posted by ところてん at 2006年02月18日 22:17
試運転開始ですね。
楽しみにしてますよ。

ブロッケンの手は痛いです。
これはないですよね。

出走取り消し驚きました。
故障ではないんですね。
やはりなかなか難しいですね。
Posted by ボボコフ at 2006年02月19日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13283409
×

