ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年12月26日

ラピュタ

先日TVでやっていた「天空の城ラピュタ」を見た。

実は今まで僕が見たジブリ映画は「千と千尋」だけ。
そしてその「千と千尋」は全く面白くなかった。
僕が映画を見てつまらないと感じるのは非常に珍しいのだが。

そして天空の城ラピュタ。
かなり面白かった。

・・。

やっぱり感想文は苦手だw
by ボボコフ | Comment(8) | TrackBack(0) | TV:その他 | edit
この記事へのコメント
 「耳をすませば」も面白い。

Posted by 昨日の電車ヲトコ at 2004年12月26日 20:03
次はそれを見る予定ナリ。
いつになるかわからないが。。。
Posted by ボボコフ at 2004年12月27日 09:54
賛否はあるけど「魔女の宅急便」が好き。

今年見たDVDでは「ワイルドゼロ」と
「Grasshoppa! Vol.1〜4」が面白かったけど
なかなかレンタルで置いてないので
すすめても見てもらえない。
Posted by ローゼンカバリー at 2004年12月27日 11:44
魔女の宅急便も良いと聞きますね。
賛否あるんですか?

今の生活だと映画をレンタル等して見る事はほとんど無いので、
TV等で放送されないとなかなか見れないです。。
Posted by ボボコフ at 2004年12月27日 13:57
今さらながらコメント。

ジブリ作品では「On Your Mark」が好きです。
映画では無い様な気もしますが・・・。

と言うか、これ映画にして下さい。
最近の微妙なモノよりも観たいです。
Posted by Q部 at 2004年12月31日 01:26
On Your Markって何です?
ちょっと調べましたが今一つよくわからないです。
Posted by ボボコフ at 2004年12月31日 17:48
「CHAGE&ASUKA」とあわせてググると出てくる
かも。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FVPJ/250-1752843-2961014
ビデオとLDが出てますが、今では入手困難。

プロモビデオでしょうか?
「耳をすませば」と同時上映されました。

台詞はありません。
ストーリーも観ただけでは分かりません。
1人1人がこんな話だろうと想像するのが良いの
かも。
Posted by Q部 at 2004年12月31日 23:03
なるほど。

CHAGE&ASUKA嫌いだから知らないのかw

しかし是非見てみたいですな。
Posted by ボボコフ at 2005年01月01日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

