ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年03月02日 | 東京 ☁

アドセンス狩り

アドセンス狩り食らいました。
見事に狩られました。

突然アカウント停止。
というか削除。

敵を作っちゃったのかな?
ネットの嫌な面を見た気が。
結構ショック。

Googleも問答無用とは冷たいなぁ。

なんか一生懸命テンション上げていこうと思ってるんだけど
そういう時に限ってテンション下がる事が続くなぁ。
どうせ大して稼いでなかったけどさ。
1度も振り込み無かったしね。
でも軌道に乗りかけだったんだよね。
あ〜あ。
by ボボコフ | Comment(0) | TrackBack(0) | blog:その他 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14038661
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。