ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年12月27日

M-1グランプリ

ジャンクと迷ったがM-1を見た。

紳助が出ない事、
裏番組ジャンクで相方の浜田が出ること等から、
ダウンタウンの松本が出なかったのは残念。

アンタッチャブルはあまり好きじゃなかったが、
最近「またこいつ等か、つまんねえんだよな」と言いつつ
笑っている自分がいる。
認めざるを得ないか。。。
しかし麒麟が決勝に残ったのはいただけなかった。
予選も決勝も全然面白くなかった。

僕としては笑い飯をもう一度見たかったかな。
優勝いけたと思うのだが。
by ボボコフ | Comment(4) | TrackBack(0) | TV:その他 | edit
この記事へのコメント
ぼく、アンタッチャブル嫌いなんですよね〜。

なんかM−1って話題性の為に勝ち負けを決めてるような気がするんで、今年は特に冷めちゃいましたね。

笑い飯は好きじゃないけどオモロイから認めてるんですが、決勝に出た奴等よりも面白い芸人っていっぱいいますよね。

エンタの神様や笑いの金メダルって番組は大嫌いなんですが、それに出てる最近話題になってるヤツを勝たせてるようで…。

僕は若手ではチュートリアル、ビッキーズの漫才が好きです。優勝できるレベルじゃないとは思いますがw
ベテランではこだまひびき、カウスボタンが断然面白い。大好きです。
Posted by Doppio at 2004年12月28日 02:16
お笑いにうるさい人がw
アンタッチャブル、やっぱり嫌いですか?
僕も嫌いだけど最近ちょっと笑っちゃうんですよ。
まあ笑う笑わないと好き嫌いは別ですけどね。
今回のM-1に関してはまあ妥当だった気がします。
他がイマイチでしたから。
審査員もイマイチな気がしましたが。
アンタッチャブルは特別なものは感じないけれど
頑張ってるなあという印象。

笑い飯は好きです。面白い。

僕の嫌いな芸人と言えば
はなわとかナイナイとかナイナイとかナイナイとか。。。

ビッキーズは何やら面白いらしいという噂は聞くんですが
まだ見たことが無いです。
注目しておきます。
Posted by ボボコフ at 2004年12月28日 10:51
M-1でちゃんと漫才をしていたのは麒麟くらいかなと思いました。アンタッチャブルでも笑いますけど、なんかどうも宴会芸のおっさん乗りが素直に喜べないです。笑いますけど。

全体的にレベルはダウンしていましたね。
そしてどキャラに頼りすぎなのが寂しかったです。
ネタで勝負してくれ!と。
Posted by いきさん at 2004年12月29日 04:05
やはり関西の方はお笑いにこだわりがあるようですね。

僕なんかは、漫才がどうとかよくわからないので
とにかく面白かったかどうかしか見てないです。
Posted by ボボコフ at 2004年12月29日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。