ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2004年12月28日

しりとり竜王決定戦

芸能界しりとり竜王決定戦スペシャルを見た。

この番組、というかこのコーナー?は大好きなので
ほぼ毎回見ている。

今回は松本人志も登場。
彼もこの番組好きだったらしい。
しかし参戦となると難しいと思うので
審査員としての参加は良い判断だったと思う。

で、オープニングで参加するメンツを見て興奮し録画。
どの辺で興奮したかと言えば松本、板尾、ジョンBチョッパー。

いらないのは渡辺あつむと小池栄子。
渡辺あつむは単に生理的にうけつけないから。
小池栄子は参戦する理由がわからん。

内容はと言えば当然だが板尾圧勝
ジョンBはもう少しやれるはず。
もう一度チャンスを。

板尾は自爆さえしなければこのメンツで負けるわけが無い
次回以降はメンツを見直す必要があると思われる。
板尾に対抗できそうな人物を考えた時、
松本以外で真っ先に思い浮かぶのは木村祐一

というか松本軍団に向いてる企画な気がする。
多分今田とか出しても面白いと思うし。
だからと言ってその色が濃くなりすぎると
今のいい具合の雰囲気が壊れる気もする。

そして忘れちゃいけないのはいとうせいこう
彼が仕切ってるからこそこの番組は面白い。

下手にゴールデン進出とかして
味を失わないようにしていただきたい。
by ボボコフ | Comment(2) | TrackBack(0) | TV:その他 | edit
この記事へのコメント
しりとり竜王戦、友達からビデオを送ってもらって爆笑しておりました矢先、全国ネット!
板尾は抜群に面白いですが、松っちゃんは板尾に肩入れしすぎな気もします。
ジョンBチョッパーは出オチかと思いましたが、穴馬でしたね。

そんな僕は渡辺鐘が好きなんですが。
彼のしりとりヒットは「デモ行進で母乳を要求」
Posted by いきさん at 2004年12月29日 04:00
今回全国ネットだったんですか。

僕は松っちゃんは板尾に対して意識的に厳しく採点している気がしました。

渡辺鐘好きですか。
すみませんw
僕はあの表情がちょっと。
Posted by ボボコフ at 2004年12月29日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。