ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年01月13日

iPod shuffle

ずっとiPodが欲しかったわけだが、
フラッシュメモリタイプのiPodの噂を聞いてから様子見していた。

と言ってもそれが出たからと言って買うつもりは無く、
なんとなくそれを見てから何かを買おうと思っていただけだった。

で、本当にそれが発表になりまして。
99ドルからのiPod、「iPod shuffle」発表
俄然欲しくなってしまったw
よくよく考えれば、どうせ音楽はPCに保存してあるのだから、
全てを持ち歩く必要なんてないんだよなぁ。

耐久性とか携帯性とか考えても、
普通にUSBメモリとして使える事を考えても
なかなか魅力的だ。
いきなり買ってしまうかも。


おまけにMac miniも欲しいなぁ。
Macはほとんど触った事ないけど。
アップルいいなぁ。

ちなみにこの画像って
iPod

この時に似てるなぁ。
cube
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

