ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年01月26日

福生紹介ブログ

地元である「福生」で検索などしていたら
なんと福生を紹介するブログ発見。

限りなくアメリカに近い福生

福生の魅力満載ですな。
いいとこ取りw
素晴らしい。
昨日は「DEMODE DINER」が紹介されてた。

男一人で肉を頬張る・・・

昔どっちの料理ショーでチーズバーガーの巨匠として
紹介されてた店。
実は一度しかいった事無いのだがw
結構美味かった。
福生に来たら是非。
この記事へのコメント
トラバありがとうございました!
どっちの料理ショーに出ていたとは初耳です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by アンダーヘッド at 2005年01月26日 14:48
今後もリンクさせていただくと思います。
期待してます。
Posted by ボボコフ at 2005年01月26日 15:07
こんばんは。
アドレス変更致しました。

なんだか携帯のアドレスのような感じで申し訳ないですがよろしくお願いします☆
Posted by あんだーへっど at 2005年02月11日 20:08
了解です。
リンク張りなおしておきました。
Posted by ボボコフ at 2005年02月12日 04:22
ボボコフ さん
ありがとうございます。
大変助かりました。これからもより一層福生の良いとこをお伝えできるよう頑張ります☆
今後ともよろしくお願い致します♪
Posted by あんだーへっど at 2005年02月12日 14:21
いえいえ。
こちらこそよろしくお願いします。

そういえばHNがカタカナ→ひらがなも変更ですか?
お二人で使い分けですか?
Posted by ボボコフ at 2005年02月12日 16:22
HNは特に意識してなかったです。両方(ひらがな、カタカナ)とも写真左がコメントさせていただきました。
やはり、どちらがコメントしているのかわかった方がいいですよね。。。
Posted by あんだーへっど at 2005年02月13日 01:22
共同の場合下手に名前をわけると
何かと面倒ですよねきっと。
Posted by ボボコフ at 2005年02月13日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

