ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年05月01日 | 東京 🌁

松田問題

自分のブログだけでなく
他の人のブログでもことある毎に
松田を代表に呼べと言い続けてきたのだけど。

ヒデも待つ“松田問題”…いまだジーコと和解なし
まあそういう問題だろうってのはわかってたけど。
もう時間が無い。

中田になんとかしてもらうしかないのか。。。
この記事へのコメント
マリノスの試合を全試合見てるわけじゃないので
絶対とはいえないですが
今シーズンも結構波があるように感じるんですけど
DFで波があるのは代表にどうなんでしょう?

フロンターレの箕輪は安定していていいと思うんですけど
Jリーグで頑張ってもいまさら選ばれないんでしょうね。
それも方針だから仕方ないのかなぁ。

ちなみにレッズの選手は好きじゃないけど
坪井は良い。
長谷部も良い。
闘莉王も良いんだけど、ここ一番で信用できないw
Posted by ローゼンカバリー at 2006年05月01日 20:31
その通りですね(汗

本来は実力で取り戻すべきですし、
僕もそれに期待して見てたんですが
正直それじゃダメだろって場面は多々。。。

なので最近の僕の訴えは好みによるところが大きいです(汗

が、強い相手、デカイ舞台で力を発揮するタイプだと思うので
代表戦、W杯という設定なら最高のパフォーマンスをするんじゃないかと。
中沢と普段組んでるメリットもありますし。
Posted by ボボコフ at 2006年05月02日 07:54
やっぱりこの記事、見てましたか。みてなかったらリンクを貼っていこうと思いましたよw。
夕刊フジでもまったく無のものを有にはできませんし、近い事実はあるのでしょうね。

僕も他人に理解されるのが下手な人間だけに松田の反感を買いやすい性格は心配にはなりますけど、ジーコは厄介ですからね・・・。
宮本がジーコのおかしい部分を改善するよう提案してもあっさり却下したりとか。

ただ松田も次のW杯とか言っている年齢ではないので、このまま終わるのは寂しいものがありますね。
Posted by ところてん at 2006年05月02日 22:29
僕も記事をそのまま信じるわけじゃないのですが
やはりそれっぽい話はあったんじゃないかと思います。

松田にとってタイミング的にベストなのが今回の大会だと思ってたので選んで欲しいんですけどね。
現状、かなり無理っぽいですね。。。
Posted by ボボコフ at 2006年05月12日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17268356
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。