ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年01月31日

全焼

困ったときのベタ辞典にこんなベタネタが。

中学校の体育館が燃える

あったあった。
僕の中学時代も。
それも全焼。
原因はヤンキーのタバコじゃなくて、
どうも夜間開放で使っていた人達のタバコみたいだったけど。

火災は深夜。
僕は爆睡していたのだが、
母親に叩き起こされた。
母親「寝てる場合じゃないよ、体育館燃えてるよ!!!」
僕「・・・・・・」
僕「・・・・・・はぁ?」
僕の自宅は中学を見下ろせる場所にある。
寝ぼけ眼で窓から中学を見ると確かに燃えている。
ただその時の僕には
体育館の向こうの家が燃えているように見えた。
僕「なんだ、体育館じゃねえよ。。。」
そのままベッドに戻り爆睡。
そもそも体育館だろうがその向こうの家だろうが
問題なのは変わりないのだが。

翌日。
深夜のそんな出来事などすっかり忘れて登校。
唖然。
体育館黒コゲ。
まさか本当に体育館だったとは。

僕はバスケ部だったので、
その後数ヶ月は毎日
市内の小学校や市民体育館を借りての練習。
えらい目にあったな。。。

ああナツカスィ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。