ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年05月17日 | 東京 🌁

ブラウンベース投げT

このTシャツ欲しい!
ぜひ売ってくれ!

asahi.comより


サンスポより


スポーツ報知より

チームは故障者が増えて苦しい状況。
特にベイルは痛い。
一番の問題はこんな事態に備えて準備すべき2軍が
深刻な人手不足になってるって事だ。
連日ほとんど同じ投手が投げてる。
2軍で知らぬ間に期待の若手がバタバタと潰れる・・
なんて嘘みたいな事が起こりうる状況。

ここはマルテにとってチャンスだったんだが故障中みたいだし。

えーと河内君は今どこに・・?
この記事へのコメント
どうも、阪神ファンです。

ベース投げTホスィ!(笑)
Posted by ぽてぃ at 2006年05月17日 14:33
残念ながら広島ファン限定ですw
Posted by ボボコフ at 2006年05月17日 15:40
ベース投げTシャツ、欲しいですよねえ。
Posted by (まめ)たぬき at 2006年05月17日 16:18
私も阪神ファンとしては・・・
ボボコフさん経由で欲しいですw
Posted by よし at 2006年05月17日 23:25
■(まめ)たぬきさん
欲しいですね。
バカ売れしそうですけど。

■よしさん
どうもです。
まずは販売が決まらないと何とも・・w
しかしこれ人気ありますねぇ。
Posted by ボボコフ at 2006年05月18日 10:07
松田はここぞとばかりに金を稼げばいいのに馬鹿ですよねえ〜。
反感を買わない程度の値段にすれば、消費者とウィンウィンの関係が完全に成り立つ、儲け話なのに。
審判を皮肉ったというところまでは考えすぎだと思いますけど。

マルテはここで投げられなければ契約した意味がないと思うのですが・・・、「どういう選手管理をやっとんねん!」とムカムカしてます。

さっきファームの結果をカープのHPで見たのですが、河内が投げてました・・・。
後は自分でご確認を・・・。
Posted by ところてん at 2006年05月18日 23:26
これはかなり収入が出そうな話ですよね。
大ヒットしそうですけど。

マルテは勿体無いですよね。
何の為に。。。

河内、投げててビックリです。
ちょうどいきなり1軍復帰間近みたいな情報が出てきていただけに。
しかも、コントロールは相変わらずだが
とりあえずダイナミックなフォームと
150キロの速球は復活したような話だったので
拍子抜けです。

が、まあ久々ってことで大目に見ますw
まだ大化けを信じてますよ!
Posted by ボボコフ at 2006年05月19日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17930788
一般紙なのに…
Excerpt:  朝日新聞スポーツ欄  こいきなおそろいのTシャツがww  ぜひ球団ショップで販売して欲しい。  松田オーナーは「あくまでも内輪のジョーク。あんまり刺激したくない」  とかいう..
Weblog: (まめ)たぬきの雑記
Tracked: 2006-05-17 16:17
×

