ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年02月02日

アクセス解析:05年1月

1月のアクセス解析。
個別ページアクセス数ランキング
1、ファミコンのパスワード
2、千年家族。
3、カテゴリ:ゲーム
4、血液型判定
5、バンブラ再開
6、ニンテンドーDS本体の秘密
7、仕様ですかそうですか。
8、ワンデーアキビューのCM
9、バンブラセッションの模様
10、ピクトチャット挑戦。
11、確信犯
12、プレイやん。
13、メテオス
14、しりとり竜王決定戦
15、リアル・クレヨンしんちゃん

今月はやや今までと違う傾向が見られる。
まず今まで無かったのがランキング上位に
カテゴリページが入ること。
いきなり3位にカテゴリ:ゲームが入った。
謎。
あまりにも無関係な話題が
混在してるからかも。
それと関係があるのかわからんが
古めのエントリもそこそこ残っている。


検索語句ランキング
前回同様、googleでの検索順位も(2月1日現在)。
継続すれば順位の推移も見えてくるかも。
1、バンブラ (4位)
2、千年家族 (3位)
3、メテオス (18位)
4、ワンデーアキビュー (1位・2位)
5、ピクトチャット (60位)
6、確信犯 (4位)
7、血液型判定 (1位)
8、血液型 (不明)
9、プレイやん (19位)
10、ワリオ (98位)
11、クノイチ (1位)
12、日能研のガキ (3位)
13、ロックマン2 パスワード (1位)
14、ボボ (1位)
15、ボボ日 (1位)
16、日能研 ガキ (2位)
17、トゥイール (4位)
18、逆転裁判 (不明)
19、血液型 判定 (1位)
20、リアルクレヨンしんちゃん (1位)

アクセス上位の古いエントリは
検索数と関係がありそうだ。

バンブラが2ヶ月連続1位。
バンブラ人気が持続してるという事?
千年家族の健闘は意外。
情報不足のせいか。
メテオスも相変わらず。
ワンデーアキビューで僕はいつまで恥を晒すのかw
ピクトチャットやワリオの様な検索順位が低いもの、
さらには血液型や逆転裁判の様な
順位すらわからないものは謎。
他の検索エンジンだと出るのか?

面白いのは日能研とロックマン2。
それぞれ武紗獅さんルイージのしもべさん
コメントがHIT。
パスワード系はランク外にも
キャプテン翼 パスワード
ファミコン パスワード
ドラクエ2 パスワード
等沢山。
ここにパスの一覧とかありません。ごめんなさい。

今月の面白検索語句。
「浣腸電車」
な、なんだこれわ。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1802411
暇になったのでアクセス解析
Excerpt:  ボボコフさんのマネ事第2弾。 1月度アクセス解析! 前回でめんどくさいことが分かったので、時間があるいまのうちに かる〜くやってみます。 まず、検索単語。 1位:直..
Weblog: えびおとこ
Tracked: 2005-02-14 15:02
×

