ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年02月17日

URLで咲く花

面白そうなエントリが。

ミステリアスと話題(百式)

URLを入力すると花が咲くらしい。
サイトの色合いや人気度(被リンク数)なども
関係するって話。
面白そうだ。

OrganicHTML

早速試してみた。
bobohana

なんと真っ黒だ。
枯れてるのか??

頑張れボボコフ草!

同じURLでも状況により変化するのだろか?
定期的に様子を見てみる予定。


追記
しばらく使えなくなっていたのですが
復活した模様。

ボボコフ草には特に大きな変化が無いのでスルー。
by ボボコフ | Comment(8) | TrackBack(7) | blog:その他 | edit
この記事へのコメント
俺もやってみましたー。
面白いですねー。
僕のはなんか画面から突き抜けましたよ。。。
Posted by no.7 at 2005年02月10日 22:46
デカイですね!
うらやますぃ。

面白いなぁ。
Posted by ボボコフ at 2005年02月11日 17:30
う〜、出来ませんでした。残念。

サイトの色を反映するって言うんなら、ブログは黒い花、本サイトは青でしょうね。
Posted by Doppio at 2005年02月11日 19:34
なんか今出来ないみたいです。。。
面白いのに。

ここのアドレスでもご覧の通り真っ黒の花なので
どうなんでしょうね?
スタイルシートは無視かもしれません。

って言っても出来ないのでしょうがないんですが。
Posted by ボボコフ at 2005年02月11日 20:43
ハジメマシテ。chikashiさんのとこからやってきました。
おもしろそうなので、さっそく私もやってみました。
色はなかなかなのですが、見た目はちょっと・・・でした(>▽<;;
TBさせて頂きますね〜。
Posted by 青々 at 2005年02月17日 18:08
はじめまして。

僕も時々覗かせてもらいますね。
よろしくお願いします。
Posted by ボボコフ at 2005年02月17日 18:50
こんばんはー
やってみましたよ〜

・・・気持ち悪かったです(笑)
Posted by ぽてぃ at 2005年02月19日 03:26
かなりバリエーションがありますね。
あちこち見るのも楽しいです。
Posted by ボボコフ at 2005年02月19日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1894327
サイトが花になる
Excerpt:  ボボ日さんの記事で面白そうなサイトを見つける。  「百式: ミステリアスと話題」によると、「サイトの人気度や色合いを拾
Weblog: 空をかすめる
Tracked: 2005-02-10 20:23
はな
Excerpt: ボボコフさんのところで面白そうなサイトはっけーん。 OrganicHTML なんかサイトのURLを打ち込めば、それに見合った花が咲くらしい。 やってみた。 おおう、なんか突き抜けてる。 ..
Weblog: From No.7
Tracked: 2005-02-10 22:39
OrganicHTML
Excerpt: ボボコフさんのトコでおもしろそうなサイトを発見 ※トラックバックさせていただきました Organic HTMLなんですが、 これは urlを入力すると花が咲くらしい で、サイトの人気度や色..
Weblog: initial C
Tracked: 2005-02-17 12:33
おもしろいモノみっけ♪
Excerpt: とても、おどろおどろしい花が咲きました・・・。(゜口゜;)うっ・・・。
Weblog: 青々日記
Tracked: 2005-02-17 18:21
URLで咲く花。
Excerpt: Organic HTML 友達のちかしさんのBlogで紹介されていた、ボボコフさんのBlogで紹介されていた、Organic HTMLというサイト。(うーん、わかりにくい日本語) 日本語サ..
Weblog: *&s*
Tracked: 2005-02-18 00:19
URLで咲く花
Excerpt: ボボ日さんとこで面白いサイトを発見。 URLを入力すると花が咲くというもの。 サイトの色合いや人気度(被リンク数)なども関係するそうな。 サイトはこちら→OrganicHTM..
Weblog: ゲームショップぽてぃ店
Tracked: 2005-02-19 02:32
URLで咲く花
Excerpt: サイトの人気度や色合いで変化する模様。 人気だといっぱい花咲くのかな? うちのサイトはこんなんでした。 そもそも花が咲いてないんですが・・ 参考記事 ・ゲームショップぽてぃ店 さ..
Weblog: NDSP
Tracked: 2005-02-19 11:55
×

