ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年06月09日 | 東京 ☔

番狂わせの予想のトップ

番狂わせの予想、トップは「日本」

今ドイツ人に聞いたらそりゃそう言うかもね。

しかしどの程度で番狂わせなんだろ?
オーストラリアに勝っても番狂わせになるのかな?
だったらある程度可能性ありそうだ。

クロアチアに勝ったら間違いなく番狂わせだろうけど
かなり厳しい気がするw

何となくだけど、クロアチアに勝つよりは
予選突破する方が確率高いような気もしてたり。
もちろん両方とも低確率だけど。。。
この記事へのコメント
個人的には日本とオーストラリアが
ブラジルとクロアチアを押しのけて予選突破し
W杯アジア枠の更なる拡大を願うばかりですが
無理でしょうね…

他国のサッカーには興味が無いから
今回のW杯はすぐに見るもんなくなりそうだなぁ
Posted by ローゼンカバリー at 2006年06月09日 17:40
んー、僕はどちらかと言えばアジア枠縮小して欲しいので
普通に日本とブラジルが突破してくれればいいですw
Posted by ボボコフ at 2006年06月11日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19042628
×

