ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年02月14日

ディスクスペース拡大

Seesaaもディスクスペースを
拡大してくれていたらしい。
気づかんかった。

Seesaaブログ、無料ディスクスペース拡大のお知らせ

テキストは今まで通り無制限、
ファイルは30MB→2GB。

性格上、最初に制限を与えられると
チマチマとしか使えないのだが、
2GBあればそうそう使い切らないだろうから
気にせず使えそうだ。
よし、父さん写真載せまくっちゃうぞ〜。
なんて。

つーかそれはいいんだけど
設定のバグを早く何とかしてくれないと
タイトルが激しくダサいのだが。。。
この記事へのコメント
父さん写真載せまくってくださいw

ふるえるタイトル
おもしろい動きしてるな〜 と,
仕事中にも関わらず ついつい凝視しちゃいたくなりますw

バグ 早く直るといいですねw

しかしここに来るとバイオ4が欲しくなってしまいますw
キューブ持ってないのにw
Posted by chikashi at 2005年02月14日 14:13
とりあえず画像増やす方向で。

>ふるえるタイトル
本当にタイトルをこれに入れ替えたら
ちょっとうるさいですかね?
もう少し動きを遅くして本当に入れ替えようか
なんて事もかんがえてるんですが。

とりあえず今は全くいじれない状態なんですけど(汗)

キューブ持ってないのにゲームの話等も
見ていただいてるんですか!
ありがとうございます。

ゲーマーの僕の感覚では、
バイオ4だけの為に本体買っても損は無い
と思うんですけどね。。。
他にも面白いの沢山ありますし。

その前にゲームする時間があまり無いですね。。。
Posted by ボボコフ at 2005年02月14日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1936531
×

