ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年02月16日

わがままか?

上原、今季は巨人 近く更改、4000万円ほど増か
とりあえず落ち着いたようで。

井川はどうなってるんだっけ?

一連のゴタゴタで上原と井川が
バッシングを受けたのは理解できない。
(ファンが行かないでくれって言うのは別)

上原は嫌いだから別にいいんだけどw
FAを待てというが、
待たずに行く方法がきちんと定められているのだ。
その制度を使う為にはとにかく球団に頼み込むしかない。

おかしいのはこの制度の方だ。

僕は国内外問わず
もっと楽に移籍できるようにしていいと思う。

スター選手のメジャー流出を懸念する声も
よく聞くが(テリーとか)
行きたいなら行けばいいじゃん、と。
逆に外人枠撤廃して向こうからも
ガンガン連れて来ればいいと思うんだがどうでしょう?


ついでだから突っ込んでおく
清武球団代表は「巨人は金で人を売るようなポスティング制度は利用しない」
金で人を買う球団がよく言うよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

