ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年06月23日 | 東京 🌁

アレルギーの原因

アレルギーの引き金引く細胞、理研チームが突き止める
花粉症やぜんそくなどアレルギー反応の引き金を引く役割を果たしている細胞の存在を、理化学研究所免疫・アレルギー科学総合研究センターの久保允人(まさと)チームリーダーらの研究グループがマウスを使った実験で突き止めた。

 この細胞の働きをコントロールできれば、アレルギー症の新しい治療法を開発できる可能性があるという。
これは朗報なのかな?

上手い事アレルギーを抑える事ができたらいいねぇ。
この技術が実用化される?頃には
うちの息子のアレルギーは治ってるだろうけど
アレルギーの子はどんどん増えてるみたいだしね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19727873
×

